2015 J2第11節 V ファーレン長崎 VS ファジアーノ岡山を前に必勝祈願の岡山名物「デミグラスカツ丼」を食らう♪

明日、サッカーJ2第11節 我らが「V ファーレン長崎」は、ホーム「県総」に「ファジアーノ岡山」を迎えて、双方二連敗中の悪い流れを断ち切りたい熱い戦い‼️

我らが「Vファーレン長崎」の岡山さんとの過去戦績は、3分1敗と未だ勝ったことがない相性悪い相手。。。

20150502Voksyama.jpg


てことで「Vファーレン」勝利の願掛けに、l岡山名物「デミグラスカツ丼」を作って食べたよ🎵

作り方はカンタン…丼に盛ったご飯にキャベツをのっけて、そのうえにトンカツを盛り付けてデミグラスソースをかけたら出来上がり~( ^ω^ )

明日は、岡山を食ってしまうプレーを見せてくれ!!

20150502demikatu6.jpg

で、前節「岐阜FC」との一戦をハイライト動画で振り返り・・・GKとの1対1で決められないFWヨンジェ…そして、後半開始序盤に先制されてから監督、選手の試合終了後のコメント「失点を許し慌ててしまった」って…


今年の我らが「Vファーレン」技術ある若い選手を補強して戦力は上がったと思うけど、肝心のファイトする個々の強いメンタルが欠けてるの。。。?



明日は、韓国代表監督が、代表召集している我らがFW 「イ・ヨンジェ」の視察にスタジアム入りするらしい。

決定機にはしっかり決めて、アピールしろよよ「ヨンジェ」‼️

そして勝利しよう…我らが「Vファーレン長崎」‼
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。