Vファーレン長崎サポ J2 第12節 Vファーレン長崎 VS 水戸ホーリーホックを前に納豆オムレツを食って必勝祈願!!

今日は、子供の日…全世界の子供達の幸せを願いつつ、明日のJ2 第12節 我らが「Vファーレン長崎」がアウェイ、水戸での勝利の願掛けに、水戸といえば納豆ってことで納豆オムレツを作って食べました

20150505omureru.jpg

前節、岡山戦では後半7分まで2点先制するもGK 植草選手のチョンボから岡山に連続失点を喫し同点に追いつかれ、勝ち点3を取りこぼしてしまった我らが「Vファーレン。。。

今年、加入した約10年アントラーズのレギュラーDFで日本代表の経験もある「岩政」同じく、ガンバから加入した、こちらも元代表の「加地」を擁する岡山が、手負いの獅子の如く襲いかかってくる気迫にやられたね。。。



この試合「Vファーレン長崎」のストロングポイントとウィークポイントが明確になったような試合でした

足元の技術のある若手選手をレンタルを含め補強し、戦力は確実にアップしてるけど、経験値なのかコミュニケーション不足なのか受けに回ると・・・

今回のGK 植草選手のチョンボは残念なプレーだけど、世界中の強豪チームでも稀にやってしまうミスではある。。。

20150505vfaren.jpg


気持ちを切り替えて強い気持ちで、毎試合チャレンジして行けば結果は自ずと付いてくる‼️

前を向こう!!我らが「Vファーレン長崎」.明日は水戸から勝ち点3を勝ち取って長崎に帰ってこいッ‼️
スポンサーサイト

Comment

うちは今晩GW最終日オムレツです(笑)
普通の作ります。無性に食べたくなりました。
  • 2015/05/06 17:03
  • イノッチ
  • URL
Re: タイトルなし
イノッチさま

オムレツってめったに作りませんが、作って食べると美味しいんですよね~♪
  • 2015/05/08 08:05
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
